人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Knockin' On Heavens Door
個人的にはクラプトンのやつではなくGuns N' Rosesのカバー曲のほうが印象に残ってたり。



レクスールにある密かな観光名所
Knockin\' On Heavens Door_c0047730_0533068.jpg
天空へ向かう階段。
夜になると謎のNPCが現れたりするけどなんだかよくわからない場所です。

いつかはこの手のMMOではもはやおなじみとなった天空城みたいな場所にいけたりするのでしょうか。
もちろん行くにはそれ相応の勇気と覚悟が必要で、城に入るには竜がいっぱいいる雲の中通らなきゃならんかったり父さんは竜の巣の中でラピュタを見てたり行こう竜の巣へと叫んだ瞬間ゴリアテに撃ち落されたり。


そんな階段に
Knockin\' On Heavens Door_c0047730_0574213.jpg
こらるしがおもむろにデフガンを設置。
ここなら丘全域をその射程におさめtigerだろうが大和だろうが木っ端微塵に粉砕できるってなもんですよ。


しかしダイアロスには枢軸軍はおろか鉄鋼弾すらないので
Knockin\' On Heavens Door_c0047730_0591778.jpg
人間榴弾砲。


砲兵隊に標的を指示せよ!了解!
かくして人間を弾頭とした狂気の榴弾砲は装填完了。
鹿頭のネコ弾頭なんかはまさしく破壊力満点。


ファイエル!
Knockin\' On Heavens Door_c0047730_12585.jpg




Knockin\' On Heavens Door_c0047730_13378.jpg
眼下に川が!
着水! 着水だ!



Knockin\' On Heavens Door_c0047730_171443.jpg
ぷぎゃっ。

かくして天国へと続く道へ無事踏み出したのでした。
by frontier_moe | 2005-02-20 01:20 |    MOEβ観察記録(終了)
<< Crazy Train ほら丘のヘビ狩るにもこんな感じ >>